FC2ブログ

aichoco☆cocha日和~

ちょっぴり大きい1ぴき と ちょっぴり小さい2ぴきの危ない関係な日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬支度?

洋服嫌いの我が家の3チーも、冬の寒さには耐えられませーん☆
・・ってわけで、洋服購入♪♪
NUFF NUFF WANさんから、待ちに待った洋服が届きました♪♪

ピンクフロイド ガール&ボーイとクールブラック ボーイ
83.jpg

秋冬・新作です。。。ガールのワンピを見て 一目ぼれ~~♥
グレーとピンクの色合いが可愛い~~~♥ あいとこてつは、オソロ♪
ちょこは、真ん中の黒にボーダーが可愛いオールイン♥
スムースのせいか、ちょこはカッコイイ系が似合います♪

ちょこ&こてつ 同じチョコタンでも似合う色が違うのよね。
ロング・スムースの違いからでしょうかね?

封を開けたとたん あいは、ソファの奥の方へ逃げた!!!!
捕まったのは、こちゃ♥  しっぽフリフリで逃げそびれてしまった。。(^m^*)ククク
ちょこは別室で、おねむZzzz  難を逃れました(笑)

84.jpg

『そんな嫌な顔しなくてもぉぉぉ!!! 似合ってるよぉ~♥』
そ、そでしゅか? もぅ脱ぎたいでしゅ
『今度は立ってみようか?』
えっぇぇぇぇ!!!?
ハウスへ逃げられました! (-o-;
お出掛け~~って言うと みんな着てくれるからまぁいいかぁ~(-。-;)
うちでは、洋服着せる順番があります。
あいに一番に着せます。(洋服を見せないように持ってきて… ちらりでも洋服の気配を感じたら ハウスへ逃げます)
じゃないと、他の子へ着せてる間にハウスの奥へ逃げ 歯を剥き出して怒って出てきません!!! 何時までもお出掛けできません。
ちょこは、寒がりで毎日着てるので慣れっ子♪

*Comment

(*^-^*)カワィィ♪ 

おぉ~こてつくんめっちゃ似合ってる~v-344
かっこいいやんv-415
前にもこのショップでえこさんが買ってたの見てお気に入りに入れてあるけど今だ買えずv-406
ノーティベイビーってのが欲しいぃ~v-433
スカートの下にスパッツ?みたいなオールイン探してて見つけたの~。
これだったらイヴのポッコリお腹も隠せるでしょ(笑)
ウチもね~イヴに先に着せないとダイニングの椅子の下に入って出てこないの~v-399
出かけたいんだけど洋服見せるとピューって逃げちゃうv-406
みゅうはこてつくんと一緒でシッポぶんぶん振ってる間に捕獲(笑)
おバカさんだから出かける気配も察しないのよ~(爆)
3チーちゃんに着せて3ショット希望っすv-421
えこさん頑張ってけろ~e-271
  • posted by イヴママ 
  • URL 
  • 2007.11/28 22:38分 
  • [Edit]

 

こてつくんお洋服似合ってるよ♪
たしかにその子によって似合う色が違いますよね~
色といえば↓カラーバトン早速ありがとでした~♪
携帯がNシリーズそれも長年って私と一緒で親近感アップです★
勝手に親近感アップしたとこでこれからもヨロシクで~すv-237
(なんのこっちゃv-426
  • posted by ぽな 
  • URL 
  • 2007.11/28 22:54分 
  • [Edit]

 

v-324イヴママさ~ん
(*^^*ゞ 私ここのショップめっちゃお気に入りなんです♥
しかし 全部ほちぃ~くらいだけど、なかなか3チーも居れば買えないのが現実 トホホ(((;o;_;)o
オオーw(*゜o゜*)w やっぱ イヴちゃんとあいは似たとこありぃ~(*^^*)
イヴちゃん とっても親近感だわぁぁぁ♥

なぬぅ~~!!!??? 3ちーショット==?
あ~た。。無理言わないでくださいよぉぉ
ご存知でしょ~~~(笑)
んでも、イヴママさんの希望で頑張りました☆
3ショットは乂(>◇< )絶対無理!でした。
画像は掲示板へ貼りましたので、見てね♪


v-324ぽなさ~ん
ありがとう♪ 
うんうん オソロもいいけど やっぱ似合った色合いを着せたいねぇ。
カラーバトン楽しかったわぁ♪
でも お友達へ紹介できなくてごめんねぇ。。。私のところで止まってしまったわね <(_ _)>

携帯Nは501からずーっと浮気もせず使ってますぅ。
年々・・・操作が同じ方が使い勝手もいいし…なんて考えが… 
年かねぇ(*^m-*)ププ♪
こちらこそ、お若いぽなさんから親近感って言っていただいて嬉しいです♥
こちらこそ よろしくねぇ~~♪
  • posted by えこ 
  • URL 
  • 2007.11/29 11:11分 
  • [Edit]

 

可愛いィィv-238
我が家のワンコはメタボちゃんなんで可愛い洋服が似合わない(;´▽`A``
  • posted by バニラ 
  • URL 
  • 2007.12/01 14:54分 
  • [Edit]

 

v-324バニラ~~♪
ここへ入ってくれたんだぁ(*^^*)
ありがとう♪

可愛い? (*^^*ゞ
えぇ~バニラちゃんクリームだし 可愛い系似合うしょ~~♪
今度ワンコ連れで逢おうか?(笑)
  • posted by えこ 
  • URL 
  • 2007.12/01 18:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

aichoco*cocha日和♪

Author:えこ (アイチョココチャ)         

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のコメント

アイチョココチャの記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。